人生あそびよ。

毎日が遊び。

土、日曜日、だらだら…

2007-08-20 17:16:18 | バイク
久々に土・日にバイクにまたがらなかった。
金曜、飲み会で帰れなくなり漫画喫茶で仮眠し

土曜ぐーぐーごろね。

日曜は市営プールへ、一日中流れるプールをながされて、

くたくたに。

たまにはこういうのもいいもんだけど、ごろ寝はいかんね。
75k近かった体重が70kまで落ちた。以前は68kくらいで
むきむきだったのを考えると今が鍛えどきか? 
しかし食べてるのに体重が減ってる。

やばくね?それ。

そーいや、リンクのベアリング発注してないな・・・。
あとフロントブレーキのエア抜き。
いまいちタッチが甘い。
夏に購入予定だったラジエタ-ブレスもゲットできていない。

07年後半戦の準備がすすんでいないな(-.-!)

こんなことじゃ

「打倒ドケンっち」

が実現できないぞ。
って・・はい。猛暑でいかれてます。っていうか
いかれてないと、いかれたドケンさんを倒せない
ということか?
なーーんていってたら

「片腹痛いすぎ、ぷっ」

などとのたまわれてしまうね。

9月は勝沼、かぶとむしと、2大ビッグイベントだ。
特にかぶとむしは初参加の予定なので楽しみ。
石&ドさんも出る方向だし♪
エルニドは出ない方向だが、ぎりぎりまで悩む予定。
既にスタートは後方になるんだろうが難しいセクション
だらけエルニドだからでてみたい。
去年はショートに出た、ロングはまた桁がちがうんだな
AAが爆走しがいのあるコースなんだもんね。

やっべ~。

シートの生地が破れてガムテでとめてたんだった。

かなり恥ずかしいんだよね。

まただれかに「これって論外、レースする以前の問題だよ」
と言われているのが聞こえてくる。

ふっ、いいのさ。マイペース、Going My Wayだ。。

あ~勝沼いきて~。

後記:勝沼、そろそろスズメバチが多くなる季節です。
8月頭でいたのでもうけっこういるはず。黒い服などに
突進してきます。シュラウドが黒の自分のマシンには
居たときはだいたい突進してます。
で、この前勝沼ででかいアブかクマバチが黄色いステ
ッカーに引っ付いてたのでやむなくパーツクリーナーを
かけてみました。まったく効かず少し動きが鈍くなるだけ。
一本使い切るころに、別のパーツクリーナふいたらなんと
一発で死にました。有害物質がはいっているんでしょうね。
そのパーツクリーナは勝沼では必需品になりそうです・・。
どこで買ったやつか忘れたのがガン。
スズメバチ対策用に黒色が入っていないジャージもゲット。
しかしバイクやパンツは黒色だらけ。
田舎ではスズメバチで結構亡くなっています。ご注意を。

写真は夏休み行った関西でみつけたサイダー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶとむし (ドラ)
2007-08-20 21:35:15
今日もモトスポーツK3、電話が繋がらなかった。
明日の昼休みに再チャレンジだ。
返信する
このサイダー (ドケン)
2007-08-21 00:10:03
ハナマサやオーケーで売ってるよ
激安なんで俺も良く飲む
返信する
留守電 (ドラ)
2007-08-21 12:27:46
今日も留守電でした。
夜の方がいいのか?どれとも土日かな?
ドケンさんにコピーして貰った方が速いか!?
返信する
やばいぜカトポン ()
2007-08-21 13:45:34
そりゃ~ヤバイよ!
食べてるのに痩せる・・・病気だな、かとちゃん。
いいやつだったのに・・・脳みそが溶けちゃってるかも!
すでにスズメバチにヤラレちゃってるんじゃない?
間違いない!大変だ!

わたしゃ食欲あります。体重は減りません。
気を緩めるとすぐ増えるので、増えないように気を使ってます。
毎日チャリンコ乗ってるんだけどなぁ。
これはこれで問題だわ。

たまにゃいいじゃないの、乗らない週末があっても。
欲を言えば、そういうときに消耗品などは手配したいけどね。
まぁダラダラといきましょう。

ドラさん、私はGetしました。
2枚入ってました。
郵送もしくは河原で渡しましょうか?
返信する
連絡あった (ドラ)
2007-08-22 08:38:12
昨晩、K3から連絡あった。
ようやくゲットです。
返信する

コメントを投稿