人生あそびよ。

毎日が遊び。

ガス引き取られて行きました

2009-12-24 09:57:12 | バイク
がす君が引き取られて行きました。

一年こっきりの練習とレースの付き合いだったけどいいバイクでした。

何がいいかってサスペンションと弱いフレームがとにかく疲れない。これからのるYZのサスペンションもそっち方向につめていきます。今のCRF250Rがかなりいい感じになってるし。

昨晩CRF250Rのエンジンのかかりを確かめたくかけるだけやってみた。

完璧やん

アクセル全く触らずければ一回かかかんなくとも三回ければかかりました。

さわったらアウトやね。

週末より冬やすみ。YZになれないとね。きたのさんや660さんについてけるようにならないと来期のレースもたかしれたもんになるもんさ。

なれたら速いよ自分(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (BOBBY)
2009-12-25 12:15:13
まじで売ったか。
返信する
あげた感じ (ぽんた)
2009-12-25 12:24:18
まじまじ
売ったというような金額ではなく上げたって感じ。
毎週河原とか走る自分にはメンテナンスがおっつかなくて結局壊しちゃう。今回手放すだけのためにメンテナンスにかけた費用はかなりの額。

というとこで来年の八耐もボブさんのマシンででよう!
返信する
8鯛 (BOBBY)
2009-12-25 22:29:45
来年も出るんだ?
返信する
あたぼうよ (かとぽん)
2009-12-25 23:46:32
シングル入りしてないからね
返信する

コメントを投稿