人生あそびよ。

毎日が遊び。

昨日のメンテナンス

2007-07-19 10:01:12 | バイク
昨日は定時退社日だったので帰宅後に勝沼で使ったタイヤのビードストッパーの引っかかりを調べた。チューブをかんでたみたいだ。感想は? KTCのタイヤレバー最高! ビードクリームつかったら簡単に入った。二本しかレバーゲットできなかったがひとまずいけそうで一安心。高いからね(>_<)
それにしても鉄棒レバーとのこの違い、快感もんでっせ。今までよくやってたな…

で。今週土曜日、富士ヶ嶺予定。チーム親方に混ぜてもらう予定。雨降らなきゃいいんだが。
富士ヶ嶺って二回レースで走ったきりなんだよな。あの高速コースでたちのりと、アクセル全開の練習かな。どこ走らせてくれるんだろ…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバー ()
2007-07-19 10:55:01
レバーよかったじゃん!
これでパンクともおさらばだね!

富士ヶ嶺いいなぁ。
走りたいなぁ。
行けへんわぁ。
返信する
フジガネ (ドラ)
2007-07-19 12:19:12
フジガネは何処でも走れると思います。
コーステープとか張ってないので正面衝突注意っす。
返信する
オツ (親方)
2007-07-19 18:44:09
富士ケ嶺で待ってますよ~
返信する
土曜 (かとぽん)
2007-07-20 00:44:31
ほぼ土曜は富士ヶ嶺いけそうですが、
雨ふんないのかな・・・。
返信する
明日 (親方)
2007-07-20 21:18:27
予定通り富士ケ嶺いきやす、モチロン雨でも決行です。
返信する
レバー (kamuro657)
2007-07-21 19:54:06
買ったんですね。

あげたのに・・・
なーんて

リード100が今日復活したんで
ラフロってきました。
プラグがあわなかったんで
返品&再注文

帰ってきたら、うちのヤマハがパンクしてました。

あ、初期型のPASです・・・(*^_^*)

返信する

コメントを投稿