人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜日レース

2007-11-14 16:34:10 | バイク
●日曜は石井正美のBeer'S CUPだというのに、
ヒザを傷めてしまった。

ドけン氏、石氏、MICKY-O氏
、ドラ氏、石田組員 その他多数
参加の今シーズン最終と思われる
レースだ。

当日エントリーもあるらしい?


http://www.beers.ms/beerstop.htm


走るとすぐダメになるヒザなのは
知っているのだが、たまたま駅まで
数分走ってしまった。
やはり午後より痛みはじめた・・・・。


(-.-! いってー

和式便所つかえないよこれじゃ。


ニーブレス巻いて出勤しようかな・・・。
ニーブレスってでも高いし・・。
ニーブレスで痛くならないのか?
よくわからない。。だれか頂戴。
今、ヒザまげられません。
まぁ明後日にはよくなるだろ。と思う。

※EVSさん。試供してくれませんか?
レポートかきますよ。(^^)

●それはそうと、ISDEやってますね。


http://www.isde-japan.org/


日本はほとんどがWR250F。
KTM、ハスクがどのくらい上位を
占めるのだろう。やはりWRに
がんばってもらいたいなぁ。
個人的にはWRユウタローとハスク池田。
(ちがったか?)

エンデューロの知名度アップの為にも!

●残りの作業
タイヤ交換、エアクリ清掃、ゼッケン作成、
秘密ドリンク準備、アクセルホルダー交換
神社参り

あ・・・やべぇ。
アクセルがもどりかなりわるくって、
使用限界に近いとおもわれるんだった・・。
買ってねーや。CRC-556ぶちこんだけど
いまいちなんだよな・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーブレス? (親方)
2007-11-14 18:45:39
ハスクの時は使っているEVSの安いヤツ、ロボットみたいな感じ、CRFの時はうっ血して死にそうになるので使わない。
怪我したときに最小限の怪我になるかも?

ちなみに親方石田組員はヘタクソなので全員75分、6~7台かな?150分レースは応援するよ!
返信する
これどうですか? (Micky-O')
2007-11-14 23:22:14
ヤフオクです。
どうでしょ?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m45378254
返信する
怪我 (カトぽん)
2007-11-14 23:24:24
怪我防止って意味じゃなくもともと痛めてたら意味ないのかな。



まあ高いから買えんが



( ̄□ ̄;)!!

返信する
ヤフオク (カトぽん)
2007-11-14 23:28:01
ヤフオクのはみてるんですが店で試しにつけてみてからじゃないと買えんですぜ。





いざとなったらガムテープで膝固定すればなんとかなるっしょ(笑)
返信する
そっかぁ~ (Micky-O')
2007-11-14 23:42:47
予防にも、痛んでる方にも有効だと思いますヨ。
ちなみにワタシも痛めてるクチです。

ところでBeer'sの時にワタシのを試着してみませんか?
EVSのを使ってますが、今後ヤフオク等でのサイズ判断に活かせるかな・・・と思います。
返信する
俺も (ドケン)
2007-11-15 08:01:44
10年のレース人生で膝が痛かった事ないけど試着してみよう
返信する
池田選手は ()
2007-11-15 08:37:56
ISDE、リザルト見ると池田選手はヤマハになってるね。E1クラスだからWR250Fかな?
ISDE TEAM JAPANの選手&マシンはこんな感じ。
市販WR250R(改)でも鈴木監督が日本勢トップタイムみたいですね。
鈴木健二(E1/Yamaha250)
池田智泰(E1/Yamaha250)
近藤有介(E2/GASGAS250)
博田巌(E3/GAS GAS 300)
内山裕太郎(E1/Yamaha250)
小菅浩司(E2/KTM250)

膝ですかい!大事にしてくださいな。
私も走れません。
せいぜい横断歩道を早歩き+αするくらい。
自転車は膝に負担なくてGoodです。

私もニーブレス歴は7年くらいかな。
膝をやったのはバイクレースじゃないんですがね。
旧式のEVSです。TTR125のときでもつけます。
最近のカッコイイニーブレスはヨダレが出ます。
でも、ラフロで試着してもフィット感がイマイチで・・・
旧式をズルズル使い続けてます。
人間が旧いからか?
返信する
みんな (カトぽん)
2007-11-15 08:48:42
みんなWRなんすね。

まあそれだけバックアップ体制と日本人にあってるのか?監督のは多分いじりたおしてるのでは?



いじればFより速いってことにもなるけどさ。あのスタイルが納得いかん(-_-)毎日店の朝眺めて会社きてるがいかんよあれは。戦闘機っぽくないよ。って自分の好みだが。





mick-oさんニーブレスつけてみたい(^^)

返信する
OKで~す! (Micky-O')
2007-11-15 17:29:20
どうぞどうぞ。
感触つかんでみて下さい。
返信する

コメントを投稿