初の鈴蘭
松本インターから野麦峠超え、インターから二時間ちょい。全て細々した峠道。
帰り通った那珂インターからが正解だった。
三時半着、二時間ほど寝たら受け付けしてタイヤつけて、ハントガード直して、と大忙し。途中工藤さんに助けてもらい何とか間に合った。
初の鈴蘭
レース中に雨になるかもと、ゲコタからAT81に履き替えエアーは085に。
リヤの伸びクリックは5緩めのぐさぐさにしてみた。
少し石があるからと思ってのこと。
ファンクラスがおわり、
コンプの準備、今回はやけにAA紹介がはじまらずみんなばてばて。
一時間弱まってやっとスタート。
かなり出遅れた感はあったが
途中抜いていく人もたくさんいたので中盤だったのかも。
ガレ?のようなとこも走り抜け、後ろに抜きにかかってるひとを抑えてゲレンデ下部のコースまできたとこで
トラブル発生。
若干下り、薄くなみうってる中に深いものに気付くのおくれてフロントあげられず逆にその凹の部分にフロントをおとしてしまって、
宙をまった。自分がフロントタイヤを越えたあたりまでは覚えていてあとは倒れてた。
肩からおちたようで
腕を回すことができない。
脱臼ほどいたくもなく、
なやんだが走ると激痛だったので
諦め医務室へ。
丁寧にみてもらって、
おっきな病院でレントゲンとる必要ありとのこと。
那珂インター近くの病院を紹介してもらって
いそいでむかった。
つづく
松本インターから野麦峠超え、インターから二時間ちょい。全て細々した峠道。
帰り通った那珂インターからが正解だった。
三時半着、二時間ほど寝たら受け付けしてタイヤつけて、ハントガード直して、と大忙し。途中工藤さんに助けてもらい何とか間に合った。
初の鈴蘭
レース中に雨になるかもと、ゲコタからAT81に履き替えエアーは085に。
リヤの伸びクリックは5緩めのぐさぐさにしてみた。
少し石があるからと思ってのこと。
ファンクラスがおわり、
コンプの準備、今回はやけにAA紹介がはじまらずみんなばてばて。
一時間弱まってやっとスタート。
かなり出遅れた感はあったが
途中抜いていく人もたくさんいたので中盤だったのかも。
ガレ?のようなとこも走り抜け、後ろに抜きにかかってるひとを抑えてゲレンデ下部のコースまできたとこで
トラブル発生。
若干下り、薄くなみうってる中に深いものに気付くのおくれてフロントあげられず逆にその凹の部分にフロントをおとしてしまって、
宙をまった。自分がフロントタイヤを越えたあたりまでは覚えていてあとは倒れてた。
肩からおちたようで
腕を回すことができない。
脱臼ほどいたくもなく、
なやんだが走ると激痛だったので
諦め医務室へ。
丁寧にみてもらって、
おっきな病院でレントゲンとる必要ありとのこと。
那珂インター近くの病院を紹介してもらって
いそいでむかった。
つづく