OILについては人それぞれで是非があるとおもう。自分はCR125、KX85ではリッター1500円くらいのものを1:30で。濃すぎと思ったが、パワーより焼きつき、あと、いいかげんだし変んないと思ったから。
そのあと、いろいろ話しを聞いているうちにいろいろと情報が入った。が。真意は不明・・。
今はMOTUL800にミッションが300V。1:40で入れてる。これは走る場所によって変える物で、エンデューロのシチュエーションを考えると1:40くらいとのこと。
ミッションは300Vだと他よりもクラッチの切れがいいという話しもあった。
まぁひとそれぞれだと思う。
カストロールの747もいいと聞いたが、100%植物油のため開封時点より劣化が始まるので短期間で使いきれる人向きと聞いた。合成だと劣化しにくく長期間もつらしい。
解らないことだらけでまた楽しい♪
そのあと、いろいろ話しを聞いているうちにいろいろと情報が入った。が。真意は不明・・。
今はMOTUL800にミッションが300V。1:40で入れてる。これは走る場所によって変える物で、エンデューロのシチュエーションを考えると1:40くらいとのこと。
ミッションは300Vだと他よりもクラッチの切れがいいという話しもあった。
まぁひとそれぞれだと思う。
カストロールの747もいいと聞いたが、100%植物油のため開封時点より劣化が始まるので短期間で使いきれる人向きと聞いた。合成だと劣化しにくく長期間もつらしい。
解らないことだらけでまた楽しい♪