二時、勝沼着 雨がふってたが起きた六時には快晴に。
風が涼しく練習には最高だ。
エンジンとミッションオイル交換。ミッション側はかなり黒かった。
エアはタイヤが限界なのでリヤ0.3 に。
本日の課題は大坂のみ。
若干湿り気あるが上手いヤマオヤジさんは軽々あがっていく…
自分は数回に一度だ。
初速が肝心。いかにすべらさないようにスタート時の加速をするかだ。
あまりできないまま昼になりドライに。
だれでも上がれるようにグリップしはじめたので大坂練習は終了。
途中の水溜まりからの登りはいかに足をつかずもし立てなくともリヤ荷重を意識してふかさず登る
最後にヤマオヤジGASGASさんと山崎さんの友人の山下?さんだったかな…CR125 とプチ競争。
大坂と水溜まり登りのこつは少しわかった〓
まだまだ安定して登りをせめられないが。
やめらんね~勝沼(^^)
来週はレースだ!
追伸 ホットスタートレバーのワイヤーが駄目になった。注油してなかったな…
風が涼しく練習には最高だ。
エンジンとミッションオイル交換。ミッション側はかなり黒かった。
エアはタイヤが限界なのでリヤ0.3 に。
本日の課題は大坂のみ。
若干湿り気あるが上手いヤマオヤジさんは軽々あがっていく…
自分は数回に一度だ。
初速が肝心。いかにすべらさないようにスタート時の加速をするかだ。
あまりできないまま昼になりドライに。
だれでも上がれるようにグリップしはじめたので大坂練習は終了。
途中の水溜まりからの登りはいかに足をつかずもし立てなくともリヤ荷重を意識してふかさず登る
最後にヤマオヤジGASGASさんと山崎さんの友人の山下?さんだったかな…CR125 とプチ競争。
大坂と水溜まり登りのこつは少しわかった〓
まだまだ安定して登りをせめられないが。
やめらんね~勝沼(^^)
来週はレースだ!
追伸 ホットスタートレバーのワイヤーが駄目になった。注油してなかったな…