こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

スタジオアリスで

2015年11月08日 | 子ども達のこと
久々に家族写真を撮りました
ちゃんとしたスタジオで撮るのなんて何年ぶりかな?
9年ぶり?

子どもたちの制服姿での家族写真を、春ころからずっと撮りたいと思っていたのに
なんやかんやで秋も終わりになってしまった・・・

小さい子の居ない家族写真なんてどこで撮ればいいのかわかんなくて
いろいろネット検索してみたけど、
なんか、ここだ!ってところが無くて
10年以上前たくさんお世話になったスタジオアリスへ電話してみたら
気持ちよく「大人だけでも喜んでお撮りしますよ~」と言ってもらえました(^^)

七五三シーズンだったからちょっと待たされたりするの覚悟で行ったけど
とってもスムーズでした
もちろん撮るのも選ぶのもそれほど時間もかからずに
満足な撮影ができました(^^)

次に家族写真撮るのはいつになるかなぁ?
娘の結婚式かな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿