こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久しぶりにランチ♪

2013年11月01日 | 自分のこと
頑張って仕事を終わらせて、午後は早退させてもらった。

受験ママ友達と久々のランチ♪

前回集まったのは春だったかなぁ。

みんなそれぞれの学校にすっかり慣れて楽しく学校生活を満喫してるみたい。

私たちも受験が終わって、子どもたちが学校になれて
ほっと一息ついてるところだけど、
ほとんどの人が下の子がいるから、
またすぐに受験ママ生活が始まるんだよね~(^^;;

でも、こうやって続いていける仲間が出来たことはとても嬉しい。

長女の時はこういうのって無かった気がするな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿