こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「キングスマン」

2015年09月22日 | ドラマ・映画・本
面白かったです(^^)
夫と娘と3人で観てきました
R15だったんですね
娘が学生証の提出を求められてちょっとびっくりした
いくつに見えたのかなぁ??

あの傘欲しいな~
神楽の傘だよね~

あの靴も欲しいな~

威風堂々が流れた時は超笑っちゃったけど、
あの辺がやっぱR15だったのかなぁ

まぁ無料simで電話もメールもネットも使い放題なんて
怪しいことこの上ないよね(^^;;

でも面白かったです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿