こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々にランチ♪

2011年04月18日 | 自分のこと
前々から約束していたママ友とのランチ。
幼稚園時代以来のお付き合いなので、もう数年・・・。

ご近所だけど、子どもの学年や習い事、
自分たちのバイトなんかもあって、
なかなか都合の付く時が無いんだよね。

今日は久々にランチでおしゃべりしてきました(^-^)

でも、今日は下校時間が早かったから、
かなり早目の解散となってしまって、
ちょっと短かったかな(笑)

まだまだ話したいこといっぱいあるし、
また近いうちにゆっくり時間作れるといいな~。

こういう友達がいるって幸せだと思う(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿