こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

花粉症が~~~(><)

2009年02月18日 | 自分のこと
花粉症がつらいです~~。
先週ぐらいから鼻がぐずぐずしだして
今週は目も痒くてたまりません(TT)
去年は意外と軽く済んだ記憶があったけど、
今年はもうダメです(--)

病院に行ってる時間もなかなか作れないしなぁ、
マスクと目薬でなんとかしのいでるけど、
あと1ヶ月以上も続くのかと思うと既にげんなりです・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2009-02-18 20:17:04
花粉症、つらいよね><
あたしも、大変!!どうにか乗り切りたいけど(笑)
返信する
Unknown (gaku)
2009-02-19 14:14:36
花粉嫌ですね
俺も鼻がむずむず・・・
でも花粉症だとは認めませんよ
認めませんからぁ(泣)
返信する
Unknown (nanamama)
2009-02-19 15:59:27
>frog
去年は楽だった気がするんだけどな~(><)
明日は耐えられず眼科に行く予定(--;;

>gakuさん
認めましょう!それは花粉症です(笑)
花粉症仲間へいらっしゃ~い(^○^)
返信する

コメントを投稿