こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

新年度

2011年04月07日 | 子ども達のこと
新年度ですね(^-^)

長女は離れてしまうと思っていた仲良しの子と
また同じクラスになれてとても喜んでいます(^-^)

長男はまたも1組でした。
来年はクラス替えが無いので
これで6年間1組確定です(^^;;

次男は初めての男の先生。
幼稚園時代にも男の先生になったことが無いので
とっても喜んでいます。

私は、朝の読み聞かせタイムの取りまとめ役の全学年代表に(><)
あーん、誰か助けて(==)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2011-04-11 09:13:08
取りまとめのお仕事とか大変そう(≧д≦)
頑張ってくださいねぇぇぇぇ(`・ω・´)b

我が家も7日が始業式、8日が中高両方入学式があって
9日は息子は試合、娘は授業があるにはありましたが午前中・・・
そして本日からいつもの日常が戻ってきました~!
そしてお弁当作りも再開です
また早起きしなくちゃだぁぁぁぁぁ
返信する
Unknown (nanamama)
2011-04-13 17:27:12
>みゅうさん
早起き、大変ですよね~。
私もまだまだリズムがつかめていません(^^;;
返信する

コメントを投稿