こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「おかえり、はやぶさ」

2012年03月24日 | ドラマ・映画・本
長男と2Dで観ました。
貸切かと思った。

最初の予告が終わって本編が始まる前にもうひと組入ってきたから
私たちと合わせて2組、つまり観客4人(^^;;

人気ないのか?
それともみんな3Dを観るのか??

まぁ、いいか(^^;;

宇宙の様子がけっこう出てきたので長男は昨日のよりは楽しかったみたい。

私は単純に藤原君のかっこよさにニタニタしてました(^-^)

3本観ての評価は、去年のHAYABUSAが一番見応えあったかなって感じかなか~。

まぁね、同じ期間に同じテーマの映画ってのは難しいですよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿