こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

カレーコロッケ

2005年09月14日 | 子ども達のこと
急いで買い物していて、「かにコロッケ」だと思って買ってきた冷凍コロッケが
いざ食べようと思って割ったら中が真っ黄色!
「カレーコロッケ」だった
カレーコロッケじゃぁ子供たちは食べないかな~と思いながらも一応取り分けた。
長女と長男は食べてくれたけど、3歳になったばかりの次男はやっぱり食べなかった(--)
『なんでコロッケ食べないの?』って聞いたら(普通のコロッケだったらバクバク食べるんだけどね(^^;;)
『だってウンコ入ってるんだもん!』だって
なんという発想!すごい想像力!大爆笑してしまった
さすがにもうこれ以上食べなさいとは言えなかった・・・。
今度から落ち着いて良く読まなくっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず~(≧∀≦*) (sumin)
2005-09-16 17:10:36
読んで笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

子供って正直ですよね~

ちょっきゅーーーって感じです。

返信する
ハマったみたい (nanamama)
2005-09-16 21:49:43
なんかこのフレーズが気にいった?みたいで、

今日もパンやさんで、チョココロネを見つけて、

「ママ、これもウンコ入ってる!」だって(--)

言われれば確かにって監事ではあるけど(^^;;

そういうこと言うのはおうちの中だけにしてくれ~~って感じです(^^;;
返信する

コメントを投稿