こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

引っ越し作業って大変(><)

2013年06月29日 | その他
今日は本当は出勤日だったのですが
急遽お休みをもらい朝から金沢に向かいました。

1泊だけだから、子どもたちには自分たちで何とか過ごしてもらいました。
試験前で勉強すること以外に特別な予定が無かったのが救いです。

2年前の赴任時は私は一緒には行かずに夫一人で簡単に入居を済ませたのですが、
退去作業は大変でした。

手伝いに行って良かった・・・。

近くに信用できる処分業者があったこともありがたいです。

いや~、引っ越しって本当に大変ですね(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿