こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ゴジラ

2006年09月08日 | 子ども達のこと
今、息子達がゴジラにはまっています。
誕生日プレゼントもゴジラシリーズの怪獣の人形だった(--;;
そして、レンタルDVD屋にあるDVDを地道に片っ端から借りまくって観ました。
でも、ゴジラシリーズのDVDってものすごくたくさんあるのね!
行きつけのレンタル屋にないDVDは他店舗から取り寄せてもらい、
なんと今週1週間で9本のDVDを観たよ( ̄□ ̄;
観すぎー!
図書館でもゴジラ関係の本を借りて食い入るように読んでいる(--;;
まぁ、いいんだけどね(^^;;
なんか、幼稚園のお友達がポケモンとかで盛り上がっている中、
いまどきゴジラって・・・(--;;
でもパパとは楽しそうにゴジラの話で盛り上がっています(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿