こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

LINE切り替え

2016年02月10日 | その他
諸事情ありまして
LINEのアカウントを取りなおすことにしました

今までのやり取りが全部なくなっちゃうから
ずっとためらってたんだけど、
そのこと以上に深刻?な状況が起きそうで思い切りました

今回はとりあえず古いアカウントを
古いスマホにいったん移し
今のスマホに先に新しいアカウントを登録して
古いスマホに移した古いアカウントから友達に連絡して
新しいアカウントで再登録してもらい
友達登録完了後に古いアカウントを完全削除しました

このやり方ならかなり楽!

スマホ1台しかなかったらけっこう大変だったかも!!

まぁPCLINEとかもあるからやりようはあるかもしれないけどね

今までトークは消えちゃったけど
余分なお店の登録とか消せてすっきりしたしまぁいいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿