こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

長男ン完全ダウン(><)

2007年02月21日 | 子ども達のこと
夜中に長男が吐いた( ̄□ ̄;
おまけに下痢。
昨日総合病院でもらった初めての薬が合わなかったのかな?
それとも病院で違う菌をもらってきちゃった??
それともそれとも夕食の牡蠣フライに当った??
原因はよくわからないけど、青白い顔で元気も無い。
熱は無いけど、食欲も無い。
今日は幼稚園生活最後の卒園遠足で動物園に行く日だった。
全く気力が無いらしく、「行かない」と言う長男・・・。
かわいそうだけど、お休みだわ。
今日1日の休養で回復してくれるかなぁ~(--;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2007-02-21 21:53:35
見かけないなぁ~って思ってたら、お休みだったのね・・・
長男君、大丈夫??早く、元気になってくれるといいね~!!
お大事にね!
お大事に・・・ (まみんが)
2007-02-21 21:58:50
長男くん大丈夫ですか?
静岡では嘔吐下痢も少し流行しているようです。
水分だけでもとるようにしたほうが良いですよね(-_-;)
お大事にしてください。
Unknown (管理人)
2007-02-23 09:14:41
>frog
そうなのよ~(><)
でも今日は本当にぐったりで一日中寝てたから、残念だけど行かなくて正解だったのかも・・・。

>まみんがさん
ありがとうございます~。
3月は予定がいっぱいだし、早く完全回復してもらわなくっちゃって感じです(^^;;

コメントを投稿