こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

レーシックその後

2007年06月29日 | 自分のこと
レーシック施術後、1週間検診に行ってきました。
とっても良好とのことでした~。
視力は今日の調子では両目とも1.5でした。
コンタクト矯正時は両目で1.2だったので、
それ以上によく見えて、起床から就寝までクリアで
目も乾かないし、ゴロゴロしないし、
本当に幸せです~。
施術時、初出産とどっちが怖くないか?と思うほど緊張したけど(^^;;
本当にやってよかった~~~(^▽^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2007-07-02 08:08:19
初出産と比べちゃうほどなんだ・・・
妹に話したら、1ヵ月後の様子を聞いてから、やりたい!!って言ってたの。
1ヶ月たっても、良好だったら、招待割引券を貰いたいんだけど、いいかしら??
それにしても、コンタクトしてる時よりも、視力が良くなるなんて、羨ましい・・・
返信する
Unknown (nanamama)
2007-07-02 09:06:41
OK~~。
でも先日の1週間後検診の次は3ヶ月検診なんだ~。
なので、専門医の受診はしないけど、
快適かどうかとか視力が落ちてないかどうかとか
お知らせするね~(^▽^)
返信する
Unknown (青空)
2007-07-02 16:42:44
無事成功のようでおめでとうございます。
新しい世界の至福を体感しているみたいで良かったですね。
返信する
Unknown (nanamama)
2007-07-03 09:03:52
>青空さん
見えるってほんと幸せですね~(^▽^)
子供の視力には気をつけたいと強く心に誓いました!
返信する

コメントを投稿