こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

タイガー@表参道

2014年02月01日 | おでかけ
誕生日の日、パンケーキを食べたあとは雑貨屋さんに行きました。

去年OPENして以来大人気というタイガー。

平日なら整理券はもうないって聞いていたけど、
すっごい混んでて長蛇の列。
1時間くらい並んで待ったかな。

でも店内での時間制限とかはなくて一方通行だったけど、
何周でもしてよいとのことで、じっくり見て回れました。

レジがすっごく混んでたから
途中から夫にレジの列に並んでもらって、
夫がレジに到着するまでの間に私がちょこちょこ見て回るって感じ。

100均でも売っているようなものもいっぱいあったけど、
色とかデザインとかかわいいものがこっちのほうが多かったです。

また行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿