こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

30代前半と後半の違い

2012年01月16日 | 自分のこと
免許の更新に行ってきました。
5年ぶりです。

で、当然新しい免許の為の写真を撮るわけですよ。

出来上がりを比べてみました。

けっこうショック( ̄□ ̄;;

毎日見てるとそれほど気が付かないもんなんですね。
でもこうやって5年前の写真と比べると一目瞭然です。

頬がたるんでます(><)

今まで何度も免許の更新をして、
その度に写真を見比べるけど、
いつも、5年前より今の方が良いなって感じてたんです。

今回初めて、5年前に戻りたいと心底感じた(--)

最近さぼっていた美顔ローラーをまた毎日しっかり使おうと強く誓いました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masi)
2012-01-19 16:01:43
わかるわかる・・・
30台半ばまではあまり老いを感じなかったけどね、いろんな場面で「あたし老けた・・・。」って感じることが徐々に増えるのよぉ。。。
悲しいけど、これも仕方ないのかと。
せめて身体だけは元気でいたいと鍛えてますわ(笑)
返信する
Unknown (frog)
2012-01-20 08:40:11
なんかわかるな・・・
あたしは、病院でショックを受けて帰ってきたよw
風邪がなかなか治らないから、先生に聞いたら、年だからよ!って一言。
年齢とともに、同じ風邪でも、処方される薬の日数が増えてくんだって。
自分では、まだまだ若いって思っていても、体は正直なんだよね。。。
返信する
Unknown (nanamama)
2012-01-24 09:09:37
>masi
私も体力付けたいわ~。
なかなか基礎的なエクササイズすら定期的にやることが出来ない(><)
やっぱちゃんとスクール通わないとダメねぇ(^^;;

>frog
そうなんだ~。
処方される薬の日数かぁ。
そのうち薬の種類まで増えてきちゃうのかしら(--;;
いつまでも心は若く、身体は元気でいたいよね~(^^;;
返信する

コメントを投稿