こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

運動会!

2005年05月28日 | 子ども達のこと
小学校の運動会でしたぁ!
朝からいっぱいお弁当作って、シートやビデオなんかをもって応援に行ってきました!
1日中校庭にいて、荷物も自分も砂だらけ(^^;;
でもお天気も良くって、運動会日和でした。
自分の子供の演目だけじゃなくって、他の学年の子たちの演目もなんか一生懸命なその姿に思わず感動しちゃいました。
自分の子が6年とかになって、組体操なんか一生懸命やってる姿を見たら、きっとボロボロ泣いちゃうんじゃないかな~(^^;;
気持ちの良いスッキリ気分のすがすがしい1日でした(^▽^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿