こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ドーナツ♪

2011年02月13日 | 手作り
今年は何を?
はい、ドーナツになりました。
焼ドーナツと揚げドーナツ。
どちらにもチョコトーティングとアラザントッピング。
半日娘にお付き合い。

でも、ま、去年よりは楽だったかな。

あ、でも娘の友チョコばっかり作ってて
肝心の夫と息子たちの分忘れてた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2011-02-14 12:18:04
娘は友チョコに生チョコ作ってました( ´艸`)
私は相変わらずのクッキー製作(`・ω・´)b
実家と妹一家にはタッパーに詰め詰めして渡しました♪
会社の社員にも今年はお裾分け~(〃∇〃)
残った方がはっきりいって多いんだけど(ォィw
しばらくおやつはクッキーです( ´艸`)
返信する
Unknown (あすか)
2011-02-14 19:30:15
お疲れ様でした~~
うちも、長女のお友達用のクッキーを山盛り作って、疲れたわ・・・

早く、自分で作れるようになってほしいよねえ。
返信する
Unknown (frog)
2011-02-15 00:26:38
あたしはパイの実もどきを作ったよ
女の子ママが羨ましい
返信する
Unknown (nanamama)
2011-02-21 20:37:19
>みゅうさん
残った方が多いなんてうらやましいわ~。
うちはほとんど残らなかった(><)
会社の人にもあげるなんて、みんな良い人なんでしょうね~。いいなぁ。

>あすか
自分で作って、自分で全部ちゃんと後片付けしてほしいよね~(^^;;

>frog
パイの実なんてすごい~!
男の子でも息子君は作る方でしょ~?
パティシエは男の方が多いしね!
返信する

コメントを投稿