こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

制服を買いに

2013年02月16日 | 子ども達のこと
デパートというところに何年ぶりに行ったでしょうか(^^;;

息子の中学の制服を注文しに行ってきました。

いろんな学校の、しかも、小学校から大学まで、
本当にたくさん扱っていて、多くの人が注文しに来ていてびっくり!

簡単に終わったと思っていたけど、
時計を見たら1時間は軽く過ぎていた(^^;;

制服が届くのは3月後半とのこと。

楽しみ♪

制服が届いたら久々に家族写真でも撮ろうかと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2013-02-18 22:44:46
制服はブレザー?学ラン??
自分は中学、高校と学ランだったので
ブレザーとか憧れました。

制服姿のお兄ちゃんと撮る
家族写真、楽しみですね!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-02-21 22:12:45
母はやっぱり着物なのかな。
素敵だわ~♪
返信する
Unknown (nanamama)
2013-03-10 22:35:43
>gakuさん
息子の制服は学ランになります。
息子は学ランの方が似合う顔立ちなので母としては嬉しいです(^-^)

>ゆうこさん
私は普通にスーツっぽい感じかな~(^^;;
もうしばらく着物きてないわ(--;;
返信する

コメントを投稿