こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

取材って疲れる~(><)

2006年11月29日 | 子ども達のこと
「あんふぁん」という園児向けの無料雑誌の読者モデルとして取材を受けました♪
でも写真撮影が思ったより大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
親子4人で写真撮影だったんだけど、
長男がいい顔すれば次男が寝たふりしちゃったり(--)
次男がいい笑顔すれば、長男が怒ったフリしたり(TT)
皆でそろっていい顔ってのが難しい~(><)
何度も何度も撮影して、子供達はすっかり飽きちゃうし(--)
たった1時間ほどの取材だったんだけど、非常に疲れました。
子供相手のカメラマンって大変だろうな~・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来はモデル? (まみんが)
2006-11-30 18:32:17
すごいですね!
雑誌に載るんですね(~o~)
将来は、お子ちゃまたちモデルになれるかも?
掲載雑誌もず~っと宝物になりますね。
返信する
Unknown (管理人)
2006-12-01 09:28:00
そうでうね~記念にはなりますね。
以前にも子供向け教材の利用者モデルや、TVの取材も2回ほど受けた事あるんですが、今回が一番大変でした~(><)
写真撮影よりビデオ撮影の方が断然楽ですね!
撮った写真はその場では見せてもらえなかったのでどの写真が使われるのかちょっと恐いです(^^;;
返信する

コメントを投稿