こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「時効警察」

2006年01月28日 | ドラマ・映画・本
金曜日の深夜枠、オダジョー見てます。
ドラマの内容がどうのって言うより、コミカルな感じっていうか
コメディーっぽい感じっていうかが良いです(^^)
とくにオダジョーのあの役柄!どうよ!
二枚目役しか見てこなかったからちょっと衝撃でしたが
良いです!すごく良い!!
オダジョー、どんな役でもこなせるのね~~。
さすがだわ~。と一人で感心しながら見てます。
事件の真相とかはまぁ二の次?(^^;;
特に原作があるドラマなわけじゃないしね。
笑いながらみれればいいかな~って感じかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Konnichiwa! (ThanyaraT)
2006-01-28 18:02:52
I'm university student in Thailand.Now I'm learning japanese and I must to do a report about Japanese's people and Blog. I want you to help me. please recent mail to me. for make an enquete. Thank you very much.

enquete is in japanese.

<太>My E-mail: k_kipps1919@yahoo.com</太>

* nihongo ga yomemasu * you can send mail to me in Japanese.
返信する

コメントを投稿