こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

いっぱい買った!!

2011年01月30日 | 自分のこと
1/30、誕生日でした。
さんじゅうン歳にりました!
アラフォ~!
大丈夫!!まだまだいける!!何が?(笑)

仕事辞めるから収入減るのに、
ストレスもあったからか、
いっぱい誕生日プレゼント買っちゃいました~(笑)

ブーツでしょ、
バッグでしょ、
コートでしょ、
ワンピースなんて、気に入った形を見つけたので思わず2色買い!

「ママ支払大丈夫?」と娘に心配されてしまった(^^;;
大丈夫さ、支払いは最後の給料でなんとかなるさ!

この1年の目標はキレイなスタイルかな。
目標-5kg!

来月から始まるミッチーのライヴには細身のワンピ着ていくぞー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2011-02-07 20:16:04
買い物、楽しいよね~♪
あたしも買い物大好き!!
いまは、だんだん春ものが増えてきたからなおさら(笑)
好きなショップの服が欲しくて、仕事してるようなもんだもん(笑)
来月からライブなのね~楽しんじゃってね!!
返信する
Unknown (nanamama)
2011-02-08 20:11:00
>frog
春ものの服も欲しいよね~。
でもまずは手持ちの春物の服をチェックしてからかな(^^;;
ライブは3月から6月まで続くから、服装もいろいろ変わりそうだわ~。
返信する

コメントを投稿