こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

最悪(--)

2011年11月09日 | その他
夫から連絡あり。
「携帯と財布紛失した」と・・・。

えー!
最悪(--)

置き忘れてしまったことに気がついて数時間後に戻ったけど、既に無かったと・・・。

いろいろ面倒くさいんだよ手続きが(>0<)

とりあえず、携帯、遠隔ロックをかけた。
通話もメールもネットできなくし、
データフォルダもアドレス帳も見れないようにしてもらった。

クレジットカード3枚。
3枚中2枚が普段あまり使わないやつ。
それは、夫の分だけを止めることができた。

でも肝心のメインカードは夫の分を止めると
家族会員の私のカードまで使えなくなる(><)

最悪だよ。

しかも、いろんな利用料金をカード引き落としにしているから、
その変更手続きも面倒(--)

何が不便ってメインカードを2週間も使えないってのが超不便。
なんで再発行ってこんなに時間かかるのよー(;O;)

運転免許証だって、キャッシュカードだって、全部再発行。

お財布自体だって高かったのに~~~(><)

ウキーーー。

置き忘れた夫も悪いが、盗むやつも許せん!

お願いだから、返してよ・・・(涙)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2011-11-12 09:42:50
大変だったね…
家も、息子がさくら公園でカバン盗まれて携帯とめたりしたよ
カード類とか融通きかせてくれてもいいのにね

返信する
Unknown (nanamama)
2011-11-12 22:19:42
>frogちゃん
ほんと、大変だよ。
でもまずは携帯と運転免許証。
今日は音楽会もそこそこで午前中に携帯の機種変手続きとって、金沢まで配送したよ(--)
返信する

コメントを投稿