こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

昭和記念公園へ!

2006年10月08日 | おでかけ
土曜日から実家に来ています。
日曜はお天気もよく行楽日和♪
皆で昭和記念公園へ行きました(^^)

画像の月は土曜の夜に見た満月です。
6日が十五夜だったんですね~(^^;;

昭和記念公園おでかけ詳細はこちらです(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエモン)
2006-10-09 13:00:24
こちらのお月様も綺麗ですね~



お姉ちゃんのお琴素敵!!確か、絵画も特技だったし!・・脳(右だっけ?左だっけ?)の働きが良いんでしょうね
返信する
Unknown (frog)
2006-10-09 15:58:53
十五夜・・・大雨だったね~

でも、バイト先では、お月見団子が売れてたわ~

幼稚園から持って帰ってきたススキは、この為だったのかな?



昨日も、綺麗な月が見えてたよ^^
返信する
Unknown (管理人)
2006-10-11 23:49:13
>ユキエモン

お琴いいですよね~。

小学校の学童クラブのようなとことで無料でレッスンしてくれているんですよ~!



>frog

そうか、ススキ、このためだったのね~(^^;;
返信する

コメントを投稿