こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

バレンタインデー♪

2009年02月14日 | 手作り
今日はバレンタインデーですね~♪
11日に長女と作ったお菓子はあっという間になくなってしまったので
パウンドケーキを作りました。

バレンタインだからチョコチップ入りにしてみました~。

長女はお友達とたくさん友チョコ交換をしてチョコありすぎ(--;;
パパは昨日会社で、チョコケーキをホールでもらってきたりして、
おうちにはデザートが一杯です(^^;;


一応パパには私からバレンタインの贈り物ということで
お財布をプレゼントしました(#^-^#)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2009-02-15 23:02:19
パパさん、チョコレートケーキもらったんすか!!
しかもホールで!!!
すっ、すげー!!
パパさんモテモテっすね!!
俺、ホールでもらう事なんてないだろうなぁ。
Unknown (みゅう)
2009-02-16 10:25:54
やっぱり先日のはなくなっちゃいましたか~

パパさんモテモテ~
ちょっとやきもち妬いちゃったりしませんでしたか?
うちの息子もそんな素敵なプレゼント貰って帰ってくれないかなぁ・・・
当然食べるのは私で
Unknown (nanamama)
2009-02-16 17:27:17
>gakuさん
やっぱホールはすごいですよね~(^^;;
お返しもホールにしないとまずいかな~(><)

>みゅうさん
やきもちっていうより、お返しどうするの~!っていう不安が・・・(^^;;
堂々と持って帰ってきてくれるうちは大丈夫ですよね?

コメントを投稿