こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「デスノート」DVD

2007年03月15日 | ドラマ・映画・本
昨日届いたデスノートDVDコンプリートBOX、
さっそく本日昼間鑑賞しました。
とりあえず前編。
映画館で見れず、TV放送しか見てないので
ノーカット版を楽しみに見ていたのですが、、、
あれ??
私の記憶違いか??
TV放送の時あったはずのシーンがDVDに入ってない気がする。
そんなことってある??ないよね??
TV放送した時の分をディスクに焼いてあるんだけど、
今お友達に貸し出し中なので、急いで連絡を取って返却してもらうことにした。
ディスクが戻ってきたら、さっそく確かめてみなくっちゃだわ。
なんかすっきりしないと後編を見る気になれないよ~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして~? (まみんが)
2007-03-16 19:26:53
TV版がカットされてるなら、そういうのも有りかと思いますが、逆ですよね^_^;
ぜひ確認して、スッキリしてください(*^_^*)
返信する
Unknown (frog)
2007-03-16 23:29:42
もし、カットされてるなら、なんで~!!?って感じだよね。
あたしも、前編は映画館で見てないから、楽しみにしてるのに・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-18 07:59:35
>まみんがさん
やっぱり私の勘違いでした~(^^;;

>frog
記憶違いだったよ(^^;;
楽しみにしてて~。
でももうちょっと待っててね(^^;;
返信する

コメントを投稿