こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

洗濯機が(>○<)

2010年06月10日 | その他
故障?!
水が出ない(><)
「水栓を確認してください」って表示が出て止まっちゃう(TT)
いや~~~。
水栓、空いてますけど~~~~。

困る、非常に困るわ。
もう今夜は遅すぎて電話出来ないし、
明日は朝から仕事だし~~~。
いつ電話できるんだ・・・(--)

ってか、電話できたところでいつ修理できるんだ~~~。
あぁ、洗濯物の山が( ̄□ ̄;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2010-06-11 11:07:56
去年、洗濯機が壊れた時は、修理をあきらめて買い換えたよ。音がうるさくって、年に1度は修理してもらってたけど、5年目で動かなくなった。

洗濯機は困るよね。(ーー;)

この時も価格よりも、納期で購入を決めたもの。1週間待てないよ。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-06-11 13:28:19
洗濯機と冷蔵庫は、動かないと困る家電ランキングの頂点だよね・・・

うちも何回修理しても脱水が甘くて、最後にあろうことか「僕は甘いと思わないんですけど」とのたまった修理の兄ちゃんに
「あのねぇ!今までに何千回洗濯してきたと思ってんの!その私が甘いって言ってんだから甘いの!!」と切れた過去が(笑)
だって、脱水後に手で握ったらジュワっと水が出るのよ~
埒が明かなくて買い替えたけど。
修理はスピードが命よねぇ。
返信する
Unknown (nanamama)
2010-06-11 21:47:01
>のぶさん
5年で動かなくなるって辛いよね!
納期か、買ってすぐに使えるものがいいよね、やっぱ。。。
あぁ、どうしよう・・・。

>ゆうこさん
男ってさ、洗濯に関する考え方全く違くない?
うちも昨夜から私がギャーギャー言ってるのに、
夫は知らん顔よ。何が困るの?みたいな顔しちゃって、腹が立つったらありゃしない!!
明日買いに行こうと思う!!
返信する

コメントを投稿