こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

園服ボロボロ(TT)

2007年01月22日 | 子ども達のこと
去年の秋に長男の園服ズボンのお尻の布が擦り切れて破れてしまったことを書きました。
もちろんそれは充て布をしてなんとか補修したのですが、
今朝履かせたら今度はウェストが伸びきっている~~~(><)
中のゴムが完全に老朽化しちゃったみたいです(TT)
ゴムを入れなおせるタイプのつくりじゃないので、
仕方なく、見えない部分に切り込みを入れて、
新しいゴムを追加挿入して=( ̄。 ̄;)フゥ
なんとか履けるようにはなったけど、
あまりのボロボロさにちょっと悩んでしまいます。
あと2ヶ月で卒園だから、今更新しいものを買うのは悔しいんだけど、
うちには次男も居る事だし、
こんなボロボロの園服で卒園式を迎えさせるのもなんだか可哀相な気がしちゃって・・・(--;;
どうしようかな~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って新品は? (まみんが)
2007-01-22 22:27:06
そうですよね・・・悩んじゃうところですが、次男君もいることだし、新しくしてあげた方がいいと思います^_^;


返信する
Unknown (管理人)
2007-01-23 15:02:19
やっぱりそうですよね~(^^;;
入学式に1回しか着ないスーツを買ってあげるより、今から2ヶ月毎日着る制服かな~(^^;;
返信する

コメントを投稿