こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々の発熱

2011年02月08日 | 子ども達のこと
珍しく次男が発熱です。

それほど高い熱ではないけど、
喉が痛いらしく、声もガラガラ。
咳と鼻水が出ていて、ちょっとふったり気味。

いつも元気な次男なのに、あきらかに不調って感じ。

ということで、学校休みました。
今年度初かも。

そして私もパートをお休み。
私も初かも。
事前申請してなくて、当日朝休みますってパターン、
このパート始めてから初のことです。

久々に平日の昼間から病院行って、
薬も一杯もらってきて、
次男と一緒に昼寝までしてしまった(^^;;

おかげでずいぶん元気が出てきた次男。
明日は登校してね(^-^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2011-02-08 23:30:56
次男君大丈夫ですか?
この時期はいろんな病気が流行するので、気を付けてください。
東京出張中の旦那は先週ウイルス性胃腸炎で、予定より早く帰されました(^_^;)
インフルエンザも大流行とか??
早く春にならないかな~
返信する
Unknown (あすか)
2011-02-09 21:19:32
まだまだ、いろんな病気はやってるから、大変だよねえ。
次男くん、早くよくなりますように・・・
お大事にね♪
返信する
Unknown (gaku)
2011-02-11 23:44:21
次男君大丈夫ですっか!?
インフルエンザとかじゃないですよねぇ??
とにかく元気なりますように。
返信する
Unknown (みゅう)
2011-02-12 07:35:19
あらあら大変・・・とはいえこの記事から4日も経ってるので
今はだいぶ元気になってるのかな??
この季節、いろんな病気になりやすいですからね~
nanamamaさんも気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (nanamama)
2011-02-12 22:00:05
>まみんがさん
ダンナ様大丈夫ですか~?
東京出張はもう終わりですか??

>あすか
ありがとう~。もうすっかり元気です(^-^)

>frog
インフルじゃないです~。ただの風邪(^^;;
でもただの風邪だと普通に欠席扱いになるので、本人はちょっと残念がってました(^^;;

>みゅうさん
次男はすっかり元気になったんですが、長男に移っちゃったようで、長男がちょっといまいちです~(--;;
返信する

コメントを投稿