こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

なじぇ??ショック・・・

2015年10月30日 | 自分のこと
GPカナダの公式練習の映像狙いで今朝のワイドショー録画かけておいたのに
さっき確認したら一つも撮れてなかった(><)

どうやら夜中の予約録画分から全然撮れてなかった見たいΣ(゜д゜lll)ガーン

原因はよくわからないけど
「停電か番組変更」って出てる
番組変更はありえないから停電?

なんでよ(--)
うちだけ停電?
もしかしてブレーカー落ちてた?
いや、そんなわけない
朝もちゃんとTVついてたし、録画中マークも確認したし~~(><)

公式練習だからまだいいけど、
本放送の時撮れなかったら泣いちゃうよ(T_T)

今日の夕方以降の予約録画がちゃんと撮れることを祈らなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿