こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「エイプリルフールズ」

2016年04月28日 | ドラマ・映画・本
映画館で予告観て
観てみたいな~と思っていながら
観に行けず気がついたら1年経ってました!
時の速さにびっくり!!

で、内容は?
面白かったです(^^)
笑えました
脚本古沢さんだったのね

松坂君のダメ男役は初めて見たかも(笑)
戸次君も生瀬さんもちょっとの役でけっこうびっくり
小澤さんはシリアスよりコメディの方が合うような気がする!
まぁもう一回観たいというほどでもないけど
面白かったです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿