こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「人類資金」

2013年10月20日 | ドラマ・映画・本
特に誰のファンとかも無く、
ただなんとなくストーリーがミステリー系か?と思って
まぁ映画の無料券も1枚あったことだしと、
夫と一緒に観てきました・・・が。

う~ん、ちょっとスケールでかすぎないか??
って感じで・・・。

いや、まぁ、それなりに楽しめましたけどね・・・。

未来君がすごかったかな。
未来君が主役だね、うん。

まぁ私の好みで正直に言ってしまえば、
この間観た「謝罪の王様」の方が断然楽しかったかな(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿