こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ネットスーパー初利用!

2016年05月24日 | 自分のこと
今日から新しい会社に出勤です
夕方までびっちり勤務なので
今まで見たいに午後にゆっくり買い物とかできない

ということで初めてイトーヨーカドーのネットスーパーってやつを利用してみました

生協の宅配も頼んでるんだけど
希望の曜日&日時が通らなくて
ぜんぜんありがたくないんだよね
曜日の変更も厳しいとか言われちゃったから
もう頼むの辞めようかなと・・・

その点、IYのネットスーパーはすごいですね!
夜ネットで注文して翌日の希望時間に届いちゃうんだよ!
ちょっと配送料かかるけど、まぁ仕方ないかな

今後も上手に利用していこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿