こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

昨日は忙しかった・・・でも今日は♪

2009年06月11日 | 自分のこと
昨日はHARDな1日でした。
朝、小学校の読み聞かせボランティアに行き、
そのまま1時間目の授業を3人分見学。
(今週も毎日学校公開期間中なので・・・)

学校からバイト先に直行し、昨日は4時間勤務。
バイト終了後家に帰宅せずにまたまた学校に直で戻り、
今度はPTA役員会。
役員会が終わって家に帰宅できたのが4時。

急いで洗濯物取り込んで、夕飯の支度開始。
5時にはみんなで早めの夕食を取り、
6時前に娘を塾に送り、
その後、図書館に本を返却しに行き、
ホームセンターで金魚のえさを買い、
6時半ごろ帰宅して夕飯の後片付け。

ちょっとだけくつろいで、
7時半にはお風呂に入り、9時にまた塾にお迎え。

朝からなんだかとっても忙しかったです。

でも今日は打って変わって、のんびりモード♪
バイトもお休み、
ランチしようと約束してた友達が体調悪く延期になったので、
何も予定がなくなっちゃった。

学校公開に行こうかと思ったけど、
朝から雨だったので午前中は行かないことに(^^;;

WOWOWで撮り溜めしておいた映画を見ながら
息子にせがまれていたパウンドケーキを焼きました(^^)

これから掃除でもして、
雨が上がったから午後の授業くらいは見学に行こうかな~。

久々にのんびり家に居るので猫がまとわり付いて甘えてくる~。
かわいいわ。一緒に昼寝でもしちゃいたいくらい(#^-^#)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2009-06-11 12:55:26
ハードスケジュール後日のスロータイム。最高ですよね♪

俺ものんびりしたいわぁ
返信する
Unknown (まみんが)
2009-06-11 16:54:52
読んでるだけでとっても忙しくなりました。
大変でしたね~
たまにはゆっくりのんびりも大切ですよね!
私はバイトの後ちょっとでも時間が出来ると寝ちゃいます^_^;
そのおかげで夜更かししちゃったりしてます。(~_~)
返信する
Unknown (frog)
2009-06-11 22:01:29
凄いハードな一日だったんだね~><
お疲れ様です・・・
返信する
Unknown (まごちゃ)
2009-06-14 21:44:42
ハードな日があり

ソフトな日がある

身体にもメリハリ付いて良いのかも

充実感は最高だったのかな
返信する
Unknown (nanamama)
2009-06-15 09:14:57
>gakuさん
木曜は本当にのんびりしました~(^ー^)
でも金土日はまたけっこう忙しかったかな(^^;;

>まみんがさん
ちょっとした昼寝タイムっていいですよね♪
たった15分でもとってもすっきりできたりしますよね~(^^)

>frog
金曜日に学校行ったんだってね~。私は金曜は行かなかったわ(^^;;
まぁでも思ったより元気に学校生活送ってそうでよかったかなって感じです。

>まごちゃさん
なんだか最近は週の前半がハードで後半がのんびりってパターンが多いです~。
ということで今週も今日からまたちょっとハードです!
返信する

コメントを投稿