こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

大掃除

2005年12月29日 | その他
今日は大掃除しました。
今日から夫も年末休みなので、子供たちにも手伝わせて、
換気扇、ガスコンロ、電子レンジ、トースター、炊飯器、冷蔵庫、などなどキッチン周りを徹底的にきれいにしました。
夫は金魚やザリガニ関係、車や、窓ガラスなどをやってくれました。
朝から夕方までやってクタクタ・・・。
夕飯は近所に食べに出かけちゃいました(^^;;
今日の入浴時にお風呂場も半分くらいやったし、あとは明日の入浴時に残り半分やれば終わりかな?
明日は子供たちをどこか遊びに連れて行ってあげようっと(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿