こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-07-07 11:45:55
永久歯は大切にしてもらいたいですね~♪
うちの娘も、もうずいぶん前に乳歯がなくなりました
今のところ虫歯ゼロなので、このままずっと
大切にしてもらいたいですね~♪
返信する
Unknown (まみんが)
2009-07-07 20:25:31
お姉ちゃん一つ大人になったって感じですね!
おめでとうございます。
返信する
Unknown (nanamama)
2009-07-11 09:33:36
>みゅうさん
お嬢さん、乳歯がなくなるの早かったんですね~!
うちの娘が遅いのかな?(^^;;
ほんとにずっとずっと大切にしていってもらいたいですよね~永久歯!

>まみんがさん
これからまたさらに奥に1本ずつと親知らずが生える予定だと言われました~。
親知らずは要らないんですけどね~(^^;;
返信する

コメントを投稿