こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々の1日拘束

2012年07月22日 | 子ども達のこと

次男の野球チーム。
1カ月に1回お茶当番が回ってきます。

普通の練習なら半日担当で済むんだけど、
練習試合が入るとちょっと大変です。

日曜は朝9時集合で、区内のグラウンドに移動して練習試合、
午後は千葉まで移動してまた別のチームと練習試合。

ということで、朝から夕方までお茶当番としてびっちり付き添い。

さすがに1日拘束はちょっと疲れます。
家事が何もできないからね(^^;;

でも、もう一人の担当ママや
応援に来てくれたママ達と楽しくおしゃべりタイムも持てたし、
まぁ、たま~にならいいかな(^-^)

夕飯は前日に買っておいたうなぎをチンで手抜きうな丼にしました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿