こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

大宮は・・・ちょっとショック(><)

2011年03月05日 | ミッチー♪
及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋」
3/26大宮ソニックのチケット届きました・・・。
(--)
一瞬喜んだ一桁の数字の列も2階席だった・・・。
しかも何十席とある横の並びの一番端。
(--)
最悪じゃん?
ファンクラブ経由でもそんなもんなんだ・・・。
やっぱ一人だから?
ポツンと余ってしまった席に入れられちゃうのかしらね。
なんか、ちょっとガッカリ・・・。
(--)
まぁ、でも、ファンクラブ経由でも、外れたっていう人もいるようなので
当たっただけいいのかなぁ?
それとも一人だったら、ぴあの一般とかの方がよかったのかなぁ。
(--)
なんかなぁ。
ちょっと遠出してまで頑張って行くのに、
テンション落ち気味・・・。
(--)
まぁ、雰囲気味わうってことで、気持ちを切り替えるか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2011-03-07 15:08:34
ソニックまでくるんだあたしの最寄り駅
ソニック、それほど大きくないから楽しめるんじゃないかな?
みれるだけでよしとしなくゃね
返信する
Unknown (nanamama)
2011-03-08 17:02:43
1時間ちょいかかるんだけど、
交通費は大してかからないんだよね~(^-^)
それほど大きくないの?
でも2500人ちょい入る大ホールって書いてあったよ。
まぁ来週の浦安は小さい会場で真ん中くらいだから、大宮は音を楽しむってことで我慢するわ~(^^;;
返信する

コメントを投稿