こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

格闘中!

2007年11月21日 | ペット
今まさに格闘中の二匹です。
何と?
ハエと・・・(--)
二匹で協力?し合ってハエを追い詰めようと必死のようです。
ドタバタ&ニャーニャーうるさい。
でも運動不足解消にいいか?(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い! (みゅう)
2007-11-22 09:46:30
目が真剣ですね(笑)
チョロチョロと目の前を動くものを見ると、
猫って闘争本能がむき出しになるんですかねぇ?(笑)
先日お邪魔したお宅の子猫ちゃん、風に舞ってる
落ち葉を一生懸命捕まえて遊んでました(^-^)
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-22 19:32:38
>みゅうさん
風に舞ってる落ち葉と遊ぶ猫ちゃん、想像するだけでかわいいですね~(#^^#)
返信する

コメントを投稿