こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

花粉、さすがに辛い(><)

2013年03月09日 | 自分のこと
さすがに辛いです(><)

ここ数年比較的楽だった花粉症の症状が、
今年はさすがに・・・(--)

市販の目薬の効果が一日しか持たず
結局眼科に行ってきました。

久々の受診だったから薬代も入れて3000円以上もかかっちゃったけど、
さすが、処方された薬は違いますね。

ばっちり効きます。
まぁそれだけ強いってことなのかもしれないけどね(^^;;

でも、久々に視力も測ってもらい、
両目ともまだ1.5あることがわかり、とても安心しました(^-^)

レーシックうけてからもうすぐ6年。
まだまだ順調って感じかな。

それにしても、花粉はいつまでつづくかしら(--)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿