こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

体力の低下を感じる今日この頃

2005年09月23日 | 自分のこと
昨日は幼稚園に息子を迎えに行くことになっていたのだが、
時間があったから自転車で行った。
ふらっか~ずの前に3歳の次男を乗せ、片道20分弱走って幼稚園に向かった。
長男をピックアップして、当然また自転車で帰宅。
前に15kg弱の次男、後ろに17kg弱の長男(--)
そして園かばんに、体操服に上履きに、自分のバッグに・・・(><)
うぅ、辛いぜ・・・。
時間には追われていないからのんびりタラタラ運転なんだけど、
それにしてもけっこう体力使うよね(--)
無事に帰ってきたものの、夜はどっと疲れが出てしまい、
子供たちよりも早く寝てしまった(--;;
まいったな~。
もうちょっと体力つけないとマジでやばいよね( ̄□ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿