こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「海猿」

2006年05月19日 | ドラマ・映画・本
先日TVで放送された時に録画しておいた映画「海猿」今日やっと見ました。
涙涙の2時間弱でした(TT)
体の中の毒素が一緒に流れ出るかのごとく号泣してしまった。

私、恋愛ものって苦手なんです。
だから、「セカチュー」も「いま会い」もまともには見ていない。
でも家族愛や人間愛、友情ものには弱い。
ドキュメンタリーなんか、絶対に泣くのわかってるから見るのが辛い。
でも、海猿はまぁ一応フィクションだから、
重い腰を上げて観た訳なんですが・・・。
マズイ、はまったかも( ̄□ ̄;
悔しい、ちょっと前までドラマの再放送やってたのに、
一足遅かったわ。
仕方が無いので、来週からレンタル屋通いだわ。
今はドラマ海猿を1日も早く制覇したい気でいっぱい~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (ユキエモン)
2006-05-19 20:43:55
お子様達の体調は大丈夫ですか?

こんな陽気だからねぇ・・お大事にです

あたしも幼い頃風邪に弱くて、

耳鼻科にはよく通いました



海猿かぁ・・見た事がないけど、

最近また映画?やるんですか??

よく出演者達がテレビ出てますよね
返信する
あ、出入りすみません^^; (ユキエモン)
2006-05-19 20:46:22
ご主人様の「新書購入派」分かります!

あたしも実はそうかも・・

新品を・・ってより、読んだ本は手元に置いておきたい派なんです

でも結婚して本棚は実家に置いたままだし、本も高いから

すっかり図書館通いです(笑)
返信する
はまるよね~ (frog)
2006-05-20 08:00:49
いいよね~『海猿』

今は、映画館でやってるから、見に行きたいんだよね~

よかったら、一緒にどう?



ドラマの方は、見終わってないから、あたしもレンタルするつもりだよ!!

返信する
Unknown (管理人)
2006-05-20 08:48:20
>ユキエモンさん

今続編映画が公開されたばっかしなんですよ~。

次男は、MY吸引器で頑張ってるおかげで?だいぶ良くなってきました。

来週からは登園させるぞー!



>frog

映画も見たい!

でもその前にドラマ全話見たい(><)

ウェアハウス、昨夜行ったけど借りられ中だったわ(TT)

今日も行ってみるつもり。

もしどれか借りられたらお声かけるわ~(^▽^)
返信する
海猿は読んだ (いっちゃん)
2006-05-22 10:10:46
・・・っていうほうなんだ、私



先に漫画で!!



だから、映画はあんまり興味ないんだけどねお話はいいよね、確かに
返信する

コメントを投稿