こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「エヴェレスト」

2016年02月29日 | ドラマ・映画・本
試写会に当たったので一応行ってみました
当たりそうな予感がして応募したんだよね
案の定当たりました

でもここの試写会はいまいちなんだよね~
会場狭いし、スクリーン小さいし、
座席自由だから争い激しいし、
ゲストの登壇とかないし・・・
係員がいまいちだし
前回の試写会の時もなんかいろいろよろしくなかったし・・・

でもまぁ岡田君と阿部ちゃんの映画だしな~ってことで
なんとかやりくりして行ってきました

山!
登山!
とにかく山!山!山!の映画でしたね
ストーリーも私にはよくわからなかった

山が好きな人だったらもっと感動するのかな??

でも、この映画のために肉体改造したのかなって感じの
岡田君が見れてよかったかな

なんていうか、昨日の映画は面白い映画だったのかもと思えてきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿