こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

母の日のカード

2006年05月11日 | 子ども達のこと
今日は息子達のえいごサークルの日でした。
今日のレッスンでは母の日のカードを作ったようです。
赤い台紙のが次男3歳の作。
青い台紙のが長男5歳の作。

ちょっと感動しちゃいました(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動ですね^^ (ユキエモン)
2006-05-11 12:43:36
いいですよね

母の日の手作りカード

みんな色々習い事してるんですね~



バイトのペース羨ましいです

あたしも今の時間を持ちつつ、週に2~3日のパート探してるんですが・・

なかなかこんなワガママな条件だとありません

ここは田舎な分、仕事も少なくって・・



*うちはあたしの方が男みたいなので、いつもお出掛けの予定は旦那さんから案が出ます*
返信する
Unknown (管理人)
2006-05-12 08:50:55
やっぱり毎日バイトに出るのはちょっと大変なんだよね(^^;;

今はとってもいい感じです。

しかも1回の勤務時間が3時間だしね(^^;;

ユキエモンさんには手作りSHOPがあるじゃないですか!

頑張ってくださーい\(^o^)/
返信する
母の日のカード (いっちゃん)
2006-05-12 11:32:18
長男が一年生のときにもらったっきりかも。



保育園時代は母の日も父の日もイベントとしての盛り上がり方が少なかったのよね。

まぁ、片親の子もいるしさ、父の日はかなり存在薄い感じ~







返信する
Unknown (管理人)
2006-05-12 13:35:08
そうか~。片親の子のこととか考えるとね。

保育園の方がそういう面はシビアなのかもね。

幼稚園は母の日も父の日も大イベントのように毎年必ずお製作物があるよ(^^;;

でも、やらされている感も強いけどね。

長女なんか、「年長の時に作ったから」とかいってその後何年も何も無しよ(--)

それもどうよ?って感じよねぇ(--;;
返信する

コメントを投稿